あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



今日の晩ごはん?

20080122210609

米が足りなそうだったので、もち米を混ぜた、微妙な中華風おこわ、(味もちょっと薄かった)
ほうれん草が安かったので、(2束も買ってしまった)
茹でた後味を二種類、ノーマルにお浸し
わさびマヨネーズにちょっと醤油にシーチキンを混ぜる、
後はサバの水煮缶に醤油とちょっとだけ、味噌を入れ、さっと煮て味付け以上、

節約給料前レシピでした。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 我が家の食卓へ
我が家の食卓









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/260-5017fff1
該当の記事は見つかりませんでした。
