あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

今週も・・昨日も

昨日は、開店からの朝の1時間超忙しくて、
発注に入るまで、商品片付いてなくて、スタート遅れて
そのうち、入る、入る・・・

いつものように、発注しながら、品出し・・
その品出しが、まったく追いつかない、


箱から出すひまなく、
商品が持って行かれ・・

オイルショックか!

途中からあきらめて、
ダンボールごと、出した。



又こういう日に店長は休み・・

はぁ~

そして、今日・・はりきって出社・・
昨日は売れましたね~

そしていきなり・・

品切れチェック!

まめさん・・
これとこれと・・

覚えておいて下さい・・

はぁ~

いきなりですか・・

昨日いなかったくせに・・

発注時間無くてたいへんだったことも、
知らないくせに!

そして。。追い討ちかけくように・・
今日は・・




当番代わってもらった関係上・・
本日もちびのサッカー当番で・・

しかも・・いつもより、時間が早く、
仕事が終わって、昼食とって、着替えてダシュ!


コーチに連絡とれなかったのか、
連絡がうまくいってなかったのか・・

コーチが1時間近く遅れ・・
練習が・・

6年生も遅れてきたので・・
なんと5年生が練習を仕切り・・
母も仕切り・・

なんだかいつもならのんびり、見てるだけなのに・・

言うこと聞かないし、

片付けないし・・

新入団員には徹底されていないこともあって・・

はぁ

疲れた・・
明日は総会・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/26-db9f4388
該当の記事は見つかりませんでした。