あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

ロンドンハーツ、新春タレントナンバー1見ました?

昨日のロンハーで
淳君達が勝手に好きなタレントベスト5っていうのやってましたよね・・

そこで・・

男性芸能人ベスト5は・・誰なのか?


なぜか真剣に考えて・・

悩んだ結果・・・


1位 福山雅治ルックスは言うまでもないですが・・一番好きなのは声!

2位 大泉 洋
なんだろう・・ルックスはまるで趣味ではないが・・あのぼやき?っていうか大泉洋が好き?・

ここまではあっさりと決まったのですが・・

ここから・・色々と悩み
やっぱり浮かんだのが

3位 伊原剛志ルックスより・・声が好き・・ましゃに通じます!

4位 大森南朋凄い2枚目ではないけれど・・(ごめんさい)
ルックスが大好き!
本当に好きな線なのかも知れません・・・


5位は・・今私の中で一番盛り上がってるのは・・
     JONTE

と言っても?という人は多いかもしれませんが・・

EXILEのボーカルオーデションで最終決戦まで残るも、TAKAHIROに敗れる、
しかし・・

その後ソロデビューをした、ボーカリストです!


歌声がせつなく、心にしみる・・
ルックスも好きなんです~ 系統としては大森南朋さんの流れです・・


JONTEの歌声が・・聞けますよ~
1/17から毎週木曜夜8時~
テレビ朝日系のドラマ『新・京都迷宮案内』にて主題歌に決定しました。


タイトルは『道の先』です!よろしくです!

ベスト5位以外にも・・たくさん好きなタレント芸能人、俳優、アーティストも
がいて・・語りつくせない・・続きは次回に♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦






 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/256-f5a08df7
該当の記事は見つかりませんでした。