あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

あ~もう12月後少し・・・

びっくりだ・・

転職してから半年・・まだまだはじめて
することや、見ることも多く

自分ではまだ慣れてないと自覚するも・・

カレンダーを見ると

もう11日・・

ゲッ!


まじに・・

今年はスピードがすこぶる早い

歳なのか・・

忙しかったのか・・

本日年賀状作りもプリンターが壊れる
使いたい写真もどこにいったか・・

写真の整理で

結局

作れなかった


クリスマスの3連休は
すべて・・サッカーの大会なので・・

今週末の休みはプレゼントの買出し

あ~

通販でたのみまくるかな~

出かける気力もなく・・


どうしよう~


Wiiフィットも・・
ちまたでは売り切れだと思い・・

早めに予約してアマゾンで通販

近くのお店でちゃんと売ってたし・・

どうしようかな~



今年は
なんだか色々と出遅れたσ(-_-メ)



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/247-257bf4b4
該当の記事は見つかりませんでした。