あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


フィットサルの後は・・・

昨日はフットサルの日・・で12月師走は忙しいのか・・

人数が少なく、ゲームをやると休みなしで・・

もうヘロヘロでした。

本当に走れなく、ボールをうけられなく、
シュートもことごとく外し・・

楽しかったけど・・自分体が・・もう情けない

帰りはお風呂やさんに寄ってきた・・

22時ごろかな?遅くなってからの風呂やは滅多に行かないのだけれど・・

いつも混んでる所なので・・
さすがにもう人は少なくなってるかと思いきや・・

いるね~

小さい子供も・・

ちょっとびっくり(* ̄  ̄)b 

ここはいつ来たら

空いてるのだろうか・・


でもフットサル後のお風呂は・・最高だった・・

筋肉痛も早く治る???

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/244-f68c529a
該当の記事は見つかりませんでした。
