あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



お菓子担当なのです・・・

お菓子担当になって・・早4ヶ月

細かいお菓子類・・ガムやあめ、グミなど
今まであんまり食べなかった商品に、

はまっています!

グミなんかたしか・・嫌いだったはずなのに、

あの食感がたまらないσ(-_-メ)

で・・

今日食べて

ライオン菓子の”ナタデココライチ”
item04.jpg




めちゃおいしかったです。

堅い系のグミより・・

プニョプニョ系

好きです♪

ライチは食べれないくせに・・

ライチサワーが大好き・・

でナタデココも好き・・

それがくっつくなんて・・最高です!


メーカーを調べると・・ライオン菓子??っと思いましたが

昨年我が家でヒットした、ゆずのど飴も・・ここの会社でした!

ライオン菓子サイト
↓↓↓
http://www.lion-k.co.jp/index.html


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/236-18688a9b
該当の記事は見つかりませんでした。
