あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



リビング改装計画・・

ダイニングテーブルを新しく購入し・・

それに伴い。プチ改装となった。

今まであったテーブルは実家に行き・・

リビングにあったごちゃごちゃの棚と・・

散乱していた・・学校のプリント・・サッカーのプリント

など

ちゃんと整理整頓したいと思い・・

その棚を購入

棚が中々いい物がなく・・休日1日をそのために・・

いつも行ったことのない家具やさんや、
ビジネス系のリサイクルショップに行ったりしたけど・・

結局・・いつもの一番近い家具やさんに気に入った物が見つかるσ(-_-メ)

予算も思ったより安くなり・・

キッチングッズ周辺もリニューアル


で・・

丸3日


色々な整理や処分で・・


へとへと~になった


丸3日

足の踏み場のない部屋が・・

片付く


ふ~(^^ゞアセアセ


でも片付いた

部屋飲む ビールはうまい♪


そして・・

子供らが・・

そのテーブルに集まるようになった( ̄ー ̄)ニヤ...


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/232-17f1f330
該当の記事は見つかりませんでした。
