あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

練習はフットサル・・練習試合は外サッカー

今週の練習試合は・・フットサルモードに突入なに・・

外サッカー・・

しかも・・

強豪2チームとの対戦・・

大丈夫かなぁ~

優勝の勢い?

いや・・すっかりあれで・・もう
モチベーションがダウン気味です。


どうだろう・・

そして極めつけ・・

今季初の寒波がやってきます。

本日雪が降りました~

峠や山間部ですが・・


どうよ~

外サッカー大丈夫??

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー



2 Comments

Qme’SEN says..."サブっ☆"
もう雪なの~(ノ><。)ノ))...
寒波って☆
サッカー。。。
無理せず頑張ってね☆

ぽち♪
2007.10.14 00:09 | URL | #ABmlxMmY [edit]
まめ蔵 says...""
Qme’SENさんへ

・・なんと自分が風邪を引いてしましました・

久々です。

喉が痛くて0(>_<)0 ウー

本日当番、配車にも当たってなかったので・・(ラッキーでした。)

ちびだけ送り出します・
ちょっと強豪チームでどんだけ~やられるかσ(-_-メ)
楽しみだったのですが・・

2007.10.14 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。