あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



寒いっ!

寒いっ!

どうする・・

つける?

いや

まだまだ・・

どうしよう~0(>_<)0 ウー

火つける??(ストーブをつけるかつけないかです・・)

いや~我慢しよσ(-_-メ)

昨日スタンドに行ったら・・ガソリンが下がってた。


ラッキー♪

セルフのスタンドが出来るようになり・・

慣れたら快適

時間がかからない・・
自分のペースで出来る・・

でも雪降ったら・・めんどくさいかも・・いや寒いかもσ(-_-メ)



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦









-4 Comments

こん says..."はじめまして"
うろちょろしていたらここへ・・・
思わず夜中に一人でプププと笑ってしまいました。
2007.10.12 02:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
Qme’SEN says..."そっちは~☆"
そんなに寒いんですね☆
コッチは快適です♪
って、朝・夕はかなり冷え込んできました☆
風邪ひかないように。。。
2007.10.14 00:05 | URL | #ABmlxMmY [edit]
まめ蔵 says..."そうなんです・・"
夏から一気に冬って感じなんです・・

秋はどこへ~です。
2007.10.14 09:38 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
にんさん♪
こんにちわ~
にんさんのブログ凄いかわいいです!

消しゴムはんこなんて・・素敵です。


2007.10.14 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/226-49869774
該当の記事は見つかりませんでした。
