あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


HEROと衣替え・・で

休日・・寒いいや・・寒くなった。

”服小さい・・ナヌσ(-_-メ)

”着る服がな~い”

と学校へ行く前二人ともうるさすぎる・・


まだ着れるでしょうっと言いたいけど・・

たしかその服はいつから着てるんだっけ??

特にちびは・・Tシャツとジャージ以外服はなし・・
滅多に買わないので・・

さすがに・・

ちょっと買出しに行ってくるか・・本日までイオンフェスティバル
だしね・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




でも映画見たいのよ~

HERO

キムタク好きではないけれど・・
HEROは大好き♪


なので両方ついでに・・

しかし思ったより映画が長い・・でも面白かった!

この前放送したSP編を見ないとこの面白さはわからないかな~

映画と買い物だったはずだけど・・

たいして気に入った服なし・

結局買ったのはちびの服、長Tシャツ1枚で終わるσ(-_-メ)

-3 Comments

ikku says..."(@゜m゜@)プッ・・"
私は・・
“ポス”に行くんですね~(笑)

ウチも長男の服が無いんです。
奴の好みが解りません。
服が無いから家にいるのかもぉ(爆)
ほんと、家にいます。
2007.10.11 20:38 | URL | #- [edit]
ikku says..."あっ・・・"
続きを読んでなかったよ。

行ったのね~ポス。

店員さんの名札も変わってて~ビックリよ。
私はFターズフェスティバルの時に行きました。



2007.10.11 21:17 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
そう・・そっちの方っていうか、両方カード持ってるでしょ・・
はがきのデザインがほぼ一緒(* ̄  ̄)b 

まさしくイオンフェスティバルなのよ・・

2007.10.11 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/225-76073ccb
該当の記事は見つかりませんでした。
