あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


被害はなかったが・・

休み明けで仕事に出ると・・・
昨日は又、爆発したらしく、先週日曜日より更に、売上が高く・・
売り場はたいへんなことに・・

でも相方は、ばっちり発注してたらしく・・
出すのはたいへんだけど・・大丈夫・・なんとか・・がんばれると。

今日は僕が発注しま~す。(店長が・・)ラッキーだけど・・
あなたの方がいつも欠品するんだけど・・いいのかい・・
水曜日にえらい人くるらしいけど・・

彼が発注なら、とやかく、文句言われなくてすむし。

ラッキ~

本日、お酒の担当だったので・・
ほとんど・・お酒売り場から動かず・・
久々に発注すると、そこも荒れていた・・かなり・・
又ぶつぶつ文句言いながら発注したり、売り場替えたり。

でも今日は被害の無い一日・
気は楽だった~・・

しかし・・相方はかなり・・言われてたみたいだけど・・
大丈夫でしょうか・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/22-663722c4
該当の記事は見つかりませんでした。
