あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

シフト決定・・

職場も・・だいぶ慣れてはきましたが・・

発注はじまりました・・お菓子担当!です・・

まだまだ発注ダメだしかっかてます・・

今までの発注とまず・・違う単位が・細かい・・

それに凄く売れるわけでもないし・・

新商品とか・・で商品が変わるので・・

前よりシビアだわ・・σ(-_-メ)


シフトが上がり・・

なんだか8時出勤が週2回でいいみたいなので・・

少し気が楽・・

でもシフトも対して入りません・・これでしばらく固定だそうです・・

前より・・大体半分かな・・

でもまだ慣れてない分・・

疲れるのは変わらない・・肉体労働が減ってので・・
体の負担が軽減されたかな~でも精神的には疲れるσ(-_-メ)

この減ったシフトを・・ジム生活へと・・

思ってます。

そしてダイエット・・フットサル・・

ちょっとビリーしたいと思ってます


( ̄ー ̄)ニヤ...

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/215-9a920e4a
該当の記事は見つかりませんでした。