あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

なんだかへこむ・・・

お店がオープンして・・本日で出勤が3日目のまめ蔵です・・

仕事はまだ慣れてないので毎日いっぱいいっぱいですが・・

その姿を苦笑する・本部の人とそりがあわない・・

すっかりばかにされているようで・・(そんなのわかんないの?)

ビームが炸裂σ(-_-メ)

常にに苦笑と・・まだできないの~炸裂で・・
(おめ~らたいした仕事教えないくせに・・まったく・・)

はぁ~・・


なんだか行きたくない・・

滅多に仕事に関してはくじけないのに・・


どうだろう・・


がんばれるかな~


彼だけが嫌だ~・・

時期にいなくなるはず・・

なんだけど・・


とりあえず・・

がんばってみる・・

無理はしないけど・・






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/211-c67d6591
該当の記事は見つかりませんでした。