あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

新しい職場に・・

昨日から新しい職場へ・・

まだお店はオープンしてないので、準備と研修です、

しばらくぶりにレジ打つ・・

最近流行ののタッチパネル・・操作する時は簡単だけど、

テンキーまでもがタッチだとどうにも打ちづらい・・

初日から陳列とレジ研修で9時間勤務はちと辛かった・・

早くオープンしてシフト勤務になればいいな・・

明日だけど・・

なんだか、ぶっつけ本番の模様・・
大丈夫かな・・

昨日いきなりPOP作りのの細かい作業で首を痛め、
その後研修で講義を聴く・・

いや~体動かしたい・・店で動いてる方がやっぱり性に合う・・

デスクワークはやっぱり・・私には無理かも・・


ではこれから・・最後の研修へ行って来ます♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/210-98897f1d
該当の記事は見つかりませんでした。