あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



今日も大忙しで・・・

予想はしてたが・開店から12時ぐらいまでの混み様は凄かった・・

やはり本日もお呼びがかかり・・

まめさん・・「レジ入ってkれませんか・・」
やっぱり・・

今日はドキドキしなかったけど・・
逆打ちだったので・・

手が痛かった・・
前レジ係の時に腱鞘炎になったし・・・
1時間しか入ってないけど・・
12時になり、ちょっとまだお客さんが並んでたけど・・
発注もしないといけないし・・

レジから出て、発注をし・・

売り場は欠品だらけで、品だしをし・・
冷蔵庫はぐちゃぐちゃで・・
売り場は欠品だらけで・・
切りがないし・・


これで残業もばからしいので・・

今日はみんなで、帰って来ました。

いつもなんでも、無理してやってるのに、
この人数でいつも大丈夫だと思われたくないので・・

プチストライキ

4月からの予定の人が入らなくなったようです・・
どちらの都合かは、はっきりしないのですが・・

一応お店に募集広告貼ってますが、
うちの店に買い物に来る人がうちの店がどうゆう状況なのか、
わかってるので・・
きっと人は入りません・・

だって・・
いつも凄いんだもん・・
きっとお客さんが一番よくわかってるさぁ~・
最近レジで並んでても・・文句言わない・・
人いないの知ってるし・・
並ぶのが嫌なお客さんは、はなからうちに店には、きっと来ない・・

日曜日ひどい時は、カートに商品乗せたまま、放置されることが何回も・・



うちのの大店長はきっぱり、
人は入れません・・・
じゃ~休んでないで・・
出てきて下さい・・

いつもこうゆう、忙しい日休みだから。。
いろんなこと、わかんないんじゃないの・・

今日は・・戦友(パート仲間)と飲み会なので・・
きっと大荒れです・・

明日は休みなので・・飲むぞ~

-2 Comments

いっく says..."NO SUBJECT"
お疲れ( ̄∀ ̄;)汗
カートに乗せたまま放置されてるの?
いやぁ~休んでる場合じゃ~無いね。
いやぁ~・・ストライキだねそれは。
2006.04.14 19:37 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."そうなのー"
本当にひどいのさ?昨日は飲み会でびっしり、大店長の話つきなく、後、凄いことに気付いて、何かこっちから、仕事のこと指摘したり、彼の気に入らないことがあると、後で仕返しがあるんです。思いあたることいっぱいあって。何か恐ろしい!
2006.04.15 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/21-cc0e1afc
該当の記事は見つかりませんでした。
