あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

イケメンのスタンド店員さんは・・

・・近所のガソリンスタンドはまだま・・改装中で・・

今日はどこで入れようかな~と思いながら・・買い物に出掛けるが・・

どこにでもあるだろうと思いつつ・・エネオスの・・看板を探す

しか~し買い物の途中のスタンドは無く・・

結局・・帰る前に少し遠回りして・・

ガソリンスタンドに到着!

セルフだったかな~と・・思いつつも・・

ガソリンマーク点灯中なため・・

どっちでも・・


で・・

着くと

セルフでは・・無く

ちと高いけど・・

買い物で疲れてたので・・

逆に良かったし・・なんと店員さんい接客大変よし・・

それにつけ・・


塚本君似のイケメン店員さんが登場なのです・・・


ラッキ~・・いいことあるのね~


ついでに・・夏用ワイパーがボロボロだったので・・

思わず・・購入し・・


話もしちゃって・・


なんだかとても

ラッキ~DAY!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/208-352fccde
該当の記事は見つかりませんでした。