あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

とうとう明日で・・退職となりました・・

開店から・・約3年・・勤めた会社を卒業しましう・・

理由はずばり!

土日休日!

のための転職です・・

ちびのサッカー生活に・・

つきあって行こう!と
決意をしました。

実は何回か退職を決意したのですが・・

仕事は大変なのですが・・

仲間に恵まれていて・・

とても別れるのが・・つらかったのです・・

仕事も慣れ・・

家にいるより、職場の方が良いと思う時も多々あり・・


なので...相当決意がいりましたが・・


ちびのサッカー生活も・・今しかなく・・

自分も全力投球しようと・・

決意しました・・


もうすでに職場で・・

涙です・・

明日は・・

明るく

仕事を終えたいと思います・


みなさ~ん

お世話になりました~♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/207-b94269ae
該当の記事は見つかりませんでした。