あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

いつも行く、ガソリンスタンドが改装中で・・

初めて・セル給油に挑戦!

とりあえず・・四角の線に停めて・・

何々・・まずはカード
レギュラーを押し・・太っ腹満タンボタンを押す


はじめてガソリンの給油のふたを開ける・・(結構かたいっ!)

レギュラーと書いてある、ノズルを入れる・・

入れれば出るのだと思い・・
その間にのんきに窓なんか、拭いていた

一向にメーターがあがらない・・

あれっつ!

あ~ボタン?っていうかピストルの引き金みたいな所を押すんだね・・

あ~出たっと思って思わず・・

手を離す・・

あれっつ

もう止まった!5.98L

え~満タンじゃないでしょうっと思って、もう一回押しても・・

出ない・・


一度離すともう出ないみたいだ・・・・

あ~そうなの・・

もう1度最初からやり直し・・


又カードを入れる・・

終わるまで離したらだめなんだね~


勢いよく出る。。ガソリン
止まるのこれ本当にっと思ったら・・

止まった!

結局・・2回レシートが切られる・・


次はもう大丈夫さ~♪

以外に簡単かも・・
安いしね・・




2 Comments

ikku says...""
改装中の所もセルフになるから~良いね。
ちゃんと、静電気除去してからやってね~!
私は、ニュースの炎上みてるから・・できない
( ̄∀ ̄;)
2007.05.30 17:34 | URL | #- [edit]
まめ蔵・サッカー@ママ says...""
炎上!あったよね・・

フリースとか着てる時とか・・

だからここに手をあててくださいって
書いてあったんだ~

そうなんだ!
たしか手つけた・・よかった(^^ゞアセアセ
2007.05.31 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/203-79ecf44b
該当の記事は見つかりませんでした。