あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

運動会中止で・・お弁当作り

本当は振り替え休日・・予定だったのに・・

お弁当持ちで・・DSC00587.jpg

昨日の温存作戦で・・いつもよりは豪華( ~∇~) エ、、、、

本日学校へ・・

運動会の中止で
ちびのサッカーも中止・・
(夕方からトレセンの方行きますが・・)

グランドはいつから使えるようになる??

公式戦は・・

またまた1発勝負の模様・・

大丈夫か~

2 Comments

ikku says...""
凄い~可愛い~弁当だね~。

我が家も修学旅行1日目の昼弁と・・弁当作りが続いてます( ̄∀ ̄;)
私は自分の分も作ってます。
我が家は、最近、カズが海苔弁好きで、ユウも影響受けてる。
私も、昔大好きだった。海苔2段(;^_^A

修学旅行も・・ね・・天気やばかったりしてぇ。
去年は・・雨にあたったはず・・
2007.05.29 11:35 | URL | #- [edit]
まめ蔵・サッカー@ママ says...""
修学旅行もやっぱり初日はお弁当持ちなんだね、

いや~また来週もすぐ遠足で・・

はじめて、
ね~ちゃん、今日のはよかったと
はじめて、言われた(^^ゞアセアセ
それって・・

海苔弁いいね~私も好きだよ~( v^-゚)
2007.05.29 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/202-d173f6aa
該当の記事は見つかりませんでした。