あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



運動会は中止・・

微妙な天気な中・・やっぱり中止・・2年連続・・


しか~し昨年の教訓で・・ほとんど弁当は作らず・・
少しゴージャスな朝食に変わる・・

しか~し実家に電話すると・・すべて作ったσ(-_-メ)

昨日悪天候でも実家のすぐ近くの小学校では運動会があったため、
まさか・・中止になるとは思って、なかったらしく・・

食べきれないので・・
取りに来て!っと

夕食作らなくていいのはよかったけど・・


これから・・お弁当を食べます・・

6月延期は暖かくてよいけど・・

これで・・6月唯一空いてた・・土日がうまり・・(コンサの試合見に行きたかった0(>_<)0 ウー)

運動会・・サッカー・・さっかー・・サッカーと
+3週連続某所へ、ちびの送迎をしなくてはならなく・・
+フットサル教室・・(ねーちゃん+私)
サッカー・・サッカー・・・さっかーなのれす・・

毎週お弁当を作ることになる・・予定


米買わねば!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/201-863c70be
該当の記事は見つかりませんでした。
