あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



本日Jリーグナイトで

本日スカイパーフェクトTV!
Jリーグナイトで

(木)20:00~21:00(Ch.181)(生放送)
(木)22:00(Ch.185)・26:00(Ch.186)(再)
(金) 8:00(Ch.186)・12:00(Ch.185)(再)
(土) 13:00(Ch.185)(再)

なんと!まめ蔵のメールが生放送で読まれました!
きやぁー、のの(元コンサ野々村)さんに、コメントもつっこまれ、最高です。

ちなみにこんな、メールを送りました。
コンササポ・まめ蔵です。

ののさん、なみちゃんこんばんわ、とうとう開幕しましたね!
コンサは五年ぶり開幕勝利、試合内容はまだまだですが、
勝ち点3は最高です。しぶとく、くらいついて、行きたいです。
J1から3チーム降格でかなり、厳しくますますおもしろいJ2ですよね。

きゃー、今年のコンサは幸先いいぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/2-ce6cb44b
該当の記事は見つかりませんでした。
