あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


スープカレーの店 HOT SPICE


DSC00579.jpg


先日・・うっかり旦那と休日が一緒・・
久々にランチに行こうと言う事で・・

ラーメンならいかないσ(-_-メ)・・
スープカレーなら行くということで・・


いつも前を通る度に気になっていたお店

”Hot Spice”


実は・・今まで専門店で食べたことなし・・

食べたと言えば、どうでしょう祭りで食べた・・
洋ちゃんスープカレー

リトルスプーンで食べた”スープカレー”だけだったような・・

自分ではよく作るんだけど・・かなり自己流で・・

食べた瞬間・・あ~食べやすい・・自分で作るのに似ている( ~∇~) エ、、、、

私は好きかも・・でした。

旦那はもと辛い方がよいと言って・・香辛料をたし・・

私は2さじ程で・・程よく
DSC00577.jpg



初心者向けなような気がしました・・(私のこと・・か)

もうちょっとスパイシーでもいいかな~と思ったけど。

夕食も・・どういうわけか・・
以前もらってきて家にあった
らっきょのスープカレーを食する

又違う味わい・・こっちの方がスパイシーだったような・・

とにかく、スープカレー三昧な1日でした。













-2 Comments

ikku says...""
私も今度食べてみたい・・!!

食べた事無いから・・。
( ̄∀ ̄;)・・辛くても我慢する。

2007.05.15 10:55 | URL | #- [edit]
まめ蔵・サッカー@ママ says...""
行こうね~♪

そんなに辛くなかった・・だいじょうぶ♪
2007.05.15 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/196-f5573509
該当の記事は見つかりませんでした。
