あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


我が家のG・W

昨日・・GW中唯一まめ蔵の休日は・・

前日いや朝か・・
CLのミランvsマンーU戦を4時起床で見た私は・・

ちょっと仮眠を取り・・

札幌駅へとむかった・・

予定では札幌シネマフロンティアで”コナン”を見るために先にチケットを取って、

ポケモンフェスティバル?エスタに行って、ゲットしなければ
いけない物があるらしく・・そのため?いやグッズもお買い物・・

大通りにいって、丸井へ

”大沖縄展”でお買い物のはずが・・



いきなり・・計画がくずれる


シネマフロンティアのエレベーターで長蛇の列・・まだ9時半ぐらいについたはず・・

列は外まで続いていた・・(あきらめる・・コナンσ(-_-メ))

続いて、エスタへ・・またポケモンで並ぶ・・

しかし開店前に入れてもらったので・・・

DVC00063.jpg

なんだかをゲットし・・お買い物

思ったより早く終了で・・

どうする!

まだ10時10分ぐらいだった・・

映画の列に並ぶか。。丸井へ行くか・・

( ̄ー ̄)ニヤ...そういえばコナンは東宝プラザでも

上映だ・・

とりあえず大通りへむかう・・

東宝プラザへ・・先にチケットをと思ってたけど・・
チケット売り場は閑散としてた・・

(* ̄  ̄)b フロンティアだけが映画館ではないぞ!

先にチケット買ったけど・・1時間半前だったかな・・

これでフロンティアだとまずゲットできない時間帯なんだけど

逆にポカンとされる・・


時間まで久々に狸小路をブラブラ・・空いてる・・

無事にコナンを見て・・

丸井へ・・

”大沖縄展”

ちんすこう・・(作りたて)
DVC00027.jpg



タコライス
琉球プリン
琉球タルト・・

ブルーシールの”紅いもソフト”を食べ

またも満喫

なんとか・・

充実の

G・W?

でした・・

でもこれで終了・・

5勤じゃ~



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/194-7041253d
該当の記事は見つかりませんでした。
