あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

”HONOR”札幌初日

20070426232053
ナックス好きではあるけれど、
実は最近の公演は(~_~)好きではなかった・・・LOOSERは特に役数が多すぎて途中でわからなくなったし・・σ(-_-メ)


昔の・・LOVERなんて好きだった自分・・

いや~今日は感動した~

席がねちょうど、 ど真ん中

ナックスさん達が全部自分の方を見てるように錯覚

”HONOR”

実によかった・・内容はね・・言えないですけど・・

後、21公演あるしね・・


お芝居の感動+・・いや~久々に会えたよ感動・・

昨夏のジャンボリーのチケットをゲット出来なかった私・・

今回も取れないじゃないかなって少々弱きになって、
いじけて・・

最近の本州勢の勢いに・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

と思っていて・・かなりいじけてた・・


こんなに人気になって・・

全然喜んでない・・私なのです・・

だって。。本当に最近



チケット取るのたいへんなんです!σ(-_-メ)

勘弁して~

身近で見かけなくなった・・


洋ちゃん・・


まじに”凄い淋しかった”



今日は・・お芝居の感動と・・

久々に会えた・・

ナックス

そしてNACSの洋ちゃん会えた感動なのです・・・

2 Comments

ikku says..."♪((*^-^)八(^∇^*))♪"
楽しかった??
チケはホント、取れないみたいだね。
昨日、『雨・・・雨・・』と考えてたら・・
『あっ・・まめさん・・でかける!』(爆)

昨日の相棒さんが~うらやましがってました。
「チケット取れないですよ!!」ってぇ言ってた。
その方は・・・しげファンらしい。
2007.04.27 14:26 | URL | #- [edit]
まめ蔵・サッカー@ママ says...""
雨・・寒かったし・・

洋ちゃんも、無類の雨男
そして・・私・・そうさ・・Wパワー

久々に感動した、私・・

そうσ(-_-メ)幸せな日々は
長くは続かないのであった。
2007.04.27 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/192-42008258
該当の記事は見つかりませんでした。