あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



沖縄3日目~沖縄美ら海水族館

20070329145928


木曜日14時頃到着!
もうピークの時間はすぎてるだろうと・・思いながら
水族館へ・・公園内は広く駐車場で迷う・・

とにかく・・たしか奥の方に水族館があったな~
と思い奥の駐車場に・・

すぐに入れたけど・・空車はまだ所々、いや~凄いσ(-_-メ)

中に入っても、凄い人で・・水槽見るのもたいへんでした・・

いや~これでもきっと空いてる方だろうな~思いつつ

人に酔った・・

あの大きな水槽の前でしばし休憩



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/179-0af0b84d
該当の記事は見つかりませんでした。
