あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


本日もお疲れ様でした・・・

本日もお疲れでした・・・

今日1人は・・辛かった・・
朝は結構混んだので、発注しながら、品出しはおいつかない・・
がっ!
めずらしく、店長が出てきて、出してくれたので・・

凄いピンチにはならなかったけど、


自分の連休明けの発注は?・?なのである・・

なぜにぃ
入ってくるから発注しないでとたのんでいたものが、発注されていて・・
自分もやっちゃうけど、
在庫たくさんあるのに、とってたり・・いつもすぎる・・
私でも、なんとか時間無いなりに、なるべくバック見ながら発注するし・・

前見切りが出てたので、
気をつけてっと言った物がどんどん入ってる

季節とわず、いっつも同じ発注のようで・・
なぜなのか・・

この謎は、解けないのである・・
っていうか言ってもだめなので・・
どうしようもないのかなぁーもう・・

しかし・・2人でやってると、
まめの苦手な所もフォローはしてもらっているので・・
文句なしで・・

でも・・言わせて・・


発注しながら、1人でイライラしてる・・
はぁー・・・・


発注には、絶対は無いし、正解もなし・・
いつも変化ありです。

だから難しいんだけど、
ちょっとおもしろい・・

自分で予測があたると・・(1人でほくそ笑み・・)
品切れして、がっつり、怒られることもあるけど、
又がんばろうって、
いやぁ、負けるかって・・
結構毎日変化あって、おもしろい・・
んだけどね・・



-2 Comments

いっく says..."NO SUBJECT"
私も先週・・『あれ?私もう取らないで置こう』と思ったもんが入ってました。
全く・・。
ウチの早朝kさんみたく「やって置いたから」ってモチベーション下がる様な事言うのもね・・
ファイア!(*゚▽゚)ノ ))))))))))炎))))))★
2006.04.07 19:32 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."いやさぁ、"
相方、ちょっと思い込みの激しいタイプで、だいぶ前に、売れてますねーと言ってた商品はずーっと取ってたり、季節的にだんだん売れなくなってくることもあるしさ、まぁ常に、水もっていうか??発注に変化がないんです??又なんか言ったらずっーと同じになりそうで、言うのも気使い??
2006.04.07 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/17-b57ee080
該当の記事は見つかりませんでした。
