あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

あらら・・久々で、まだましゃコンサートの余韻で・・

いや~ましゃのコンサート以来・・頭の中でましゃの歌声がぐるんぐるん回っていて・・

実に席がよかった・・2階席?スタンド席っていうの1番前で
ましゃから、凄い遠いんだけど・・

実に視界が・・クリア! まめ蔵の前はましゃだけ( ̄ー ̄)ニヤ...

いっつも、コンサートに行っても、前の人の踊り方が気になったり・・
背の高い人がいたりして、合間から見たり・・


いや~またこの席がいいけど・・コンサートのチケットって

運ひとつだし・・もう2度とないかもしれない・・0(>_<)0 ウー

あらもう1週間もいやもうちょっとたったか・・

しばらくは・・

あのコンサートの余韻で生きていけそうなこの頃のまめ蔵です・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/167-4badfc85
該当の記事は見つかりませんでした。