あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

エアロビに・・行った。

調子も良くなってきたので・
エアロビに・・

久々に月曜日の朝1エアロという、
いつも混んでいたクラスに行ってきた。

前の先生のエアロはあまり好きではなかったけど、
新イントラに興味あり・・

親父がいるな・・

若くて、とてもかわいい先生でした。( ̄ー ̄)ニヤ...たしかに・・


しかし人数多い(^^ゞアセアセな・・

先生の立ち位置であろう所に強烈なおばちゃま!
先生はどこ立つの??っと思ったら・・

あそこはないでしょう・・ど真ん中だけど・・柱のかげ
鏡越しじゃないと全員見れないじゃない・・って
私の所から・・あのおばちゃま達しか見えない・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 

そうくる・・

しかし・・先生のコリオは中々だった・・

嫌いじゃないな~

足変えの時の変則リズムとか・・結構好き
前の親父さん達はすっかり翻弄されてるな・・( ̄ー ̄)ニヤ...
でも楽しいそう・・

で・・あのジムであのエアロで声が出てた!(* ̄  ̄)b 
初だったかも・・
コンバットとかではね~自分も出しちゃうけど・・

又行けたら行きたいけど・・休みの日じゃないと・・

朝のおばちゃま達には圧倒される・・
前よりすっかり年齢層あがってるな~( ̄□ ̄;)




3 Comments

ikku says..."そうなんだよね~"
何かね・・決意したけど・・・くじけてます。( ̄∀ ̄;)汗
混んでるよね~・・。確かに年齢層高い!!
ついでに月額も高い?し、何かカードを“作らされる”て事にむかついたの・・(笑)
こっちから言うならまだしも・・「カードも使えますよ」なら解るんだ・・ヽ(`⌒´)ノムキィ
くだならい事でムカついてるのも・・きっと一度嫌いになった企業だから・・もう私はやっぱ駄目かも・・・( ̄∀ ̄;)
2007.03.05 22:52 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
最近のジムは、ほとんどカード引き落とし、
みたいな形らしいよ・・
カード会社からマージンが又収入なのさ( ̄ロ ̄;)
前より人入ってるように見えるんだけど・・
会費上げたのは?なぜに・・

B・T・S・Jにも支払い、
あのキッズプログラムも支払いだと思うよ
もっとノーマルにイントラ育てて、エアロも充実して欲しい!
2007.03.06 17:47 | URL | #nlnTgiQk [edit]
ikku says..."そうそう・・"
マージンが入るだろうから・・余計作りたくない!!って思った。(笑)

2007.03.06 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/166-d32f52c0
該当の記事は見つかりませんでした。