あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

忙しいと人間すさんでいくもんだと・・

いや~なんだか連日、
忙しくて・・

求人広告を新聞折込に、先日入れたらしい・・

それは各店がオープン時に募集す以来だそうで・・


ちょっと、期待もしてたけど・・

結局、応募は一人だったらし・・


( ̄ロ ̄;)ガビーン

あまりに忙しくて・・

本日も

上司に毒を吐く・・

同僚・・には実は滅多に毒を吐きません

愚痴はちょこ、ちょこ吐きます・・
じゃないとやってられません・・


いや~でも今日なんだか凄いえらい人に

思いきり、文句・・毒吐きました!

たまにあるんです・・

なんだか・・

結構我慢するタイプなので・・

言う時は凄い攻撃らしいです・・

私は・・

人間

忙しくて、

心がすさむと・・

やっぱり丁寧な対応なんて出来ません。

それってやっぱりだめですか~

でも限界があります。


いや~

やっぱり、

考えようかな・・

転職

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/163-9856c341
該当の記事は見つかりませんでした。