あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

新学期がはじまりました。

20060406155714

↑↑↑ちびも中学年になり、
ねーちゃんと同じ10mmマス5㍉リーダー入りになり、
ちびはジャポニカにしてって(渋い)ねーちゃんも脱キャラで、
とりあえず、無地色各種買ってきました、(後で2人で分けて・・)
スヌーピーの自由帳は、母まめ蔵が気に入って買ってきた。
かわいいって思ってるのは、母だけで、
ねーちゃんには、まぁいいよって




本日より新学期・・
ダブルクラス替えで、
2人とも帰ってくるなり・・

文句たらたら・・・
特にちびは、
見事なぐらい、いつも遊んでるメンバーが1人もいない・・
先生よくわかってる、
みんなくっつけたら、うるさくなるのわかってるのか・・
ちびがうるさいからか・・


まぁ、又すぐに遊び友がみつかるでしょう・・

ね~ちゃんは・・
よかった、悪かったが半々・・
問題は・・6人も転入生が入ったらしく、
クラス定員40人びったりで、
もしかしたら、来年又クラス替え・・・ありかも?

担任はW新着任先生でした・・(なので??)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/16-bf38754b
該当の記事は見つかりませんでした。