あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

ジムに行きました・・

いや~久々にジムに・・
12月は鬼の忙しさで、1回も行かず・

やっと冬休み終了で・・平常営業

ちび達のサッカーも
公式戦終了で・・しばらく試合は無し・・

あぁ~やっと少し暇が出来るかな( v^-゚)ぶぃ♪


久々に行って何してきたって・・

それはマッサージチェアに座ること

10時過ぎると、ジムも混んでくるから・・朝早めに
のんびりストレッチをし、マッサージチェア・・
凄い立派なのあるのよね~(^▽^(笑)

気持ち~


一応しめにステップもしてきたよ~

A先生は・・相変わらずのマンボとチャチャが好き?

ステップでその技は( ̄ー ̄)ニヤ...でも結構汗かくので・・

嫌いではない・・普通のステップではないのよ・・

エアロっぽいのよかんりみんな翻弄されていました・・
私も最初は・・翻弄された・・やば(^^ゞアセアセ



2 Comments

ikku says..."ジムも・・・"
知らない顔ぶればかりで・・・。
あんだけ沢山プログラムに入ってたHイントラもいなくなったしね~。
『マスマス、どうなるの??』って感じだぁ~~。
私はエアロは・・もう・・無理だな~(;^_^A
この前久々にエアロウェアのパンツはいたよ・・
ボードパンツの下に(爆)
ぴったりしたのじゃ~ないと入らなくて(爆)
2007.01.24 15:39 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
いや~本当に、H先生いなくなるんだもんね~
かなりな痛手だよね~、1番本数入ってたんもんね~

でもあんまり好きじゃないけど・・

新にかける??

B・T・S・Jだけがまだ。楽しいかも・・S先生にもなるし・・
2007.01.24 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/157-eb45a92c
該当の記事は見つかりませんでした。