あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

不二家商品

うちのお店も今日撤去しました。

お菓子
特にカントリーマアムはチラシにもよくはいったし、
主力商品でした。

飲料は隠れた定番のレモンスカッシュはコカコーラ、
サントリー、キリンなどの大手飲料に棚の大部分をとられながらも・・

ず~っと棚を守ってきました。


バックルームには下げられた商品が無造作に置かれていました。

なんともいえない光景でした。

どうしてこんなことがおこったのでしょうか・・


大企業における・・危機管理の甘さ

こんな小さなスーパーにまで波及するとは・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





2 Comments

ikku says..."今日・・"
レジは通るみたいなので~~ミルキー買ってきた!
で、帰って来たらニュウースで今度はお菓子の箱に虫が入ってた~って。
ありゃまぁ~~って感じだね。
さっきカントリーマアム・・食べました。
2007.01.18 18:25 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
なんだかさ・・
バックルームに下げてるけど、
うちの店なんか、その後どうするんだか、
空いた棚はどうするんだろうね~
もう卸業者に売っちゃった商品だし、
返品ってことは無いよね
やっぱり店処分だよね~
もったいないΣ( ̄ロ ̄lll) 
2007.01.19 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/153-e17b783e
該当の記事は見つかりませんでした。