あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


ひえ~納豆2時間70ケース

いや~今日も凄かった・・

納豆2時間70ケース完売・・

まだまだ納豆ブームが続いてますよ~
明日は山場かも・・

すいません明日、あさってお休みなので・・
今日力一杯発注しました・・
全部は・・発注かからないと思って
多めにしました。いつもの3倍強です・・(^^ゞアセアセ
発注単位間違い?と思うような数量です。
恐るべし・・

全部入ってきたら・・逆にどうしよう( ̄ロ ̄;)ガビーン

ってお休みなので、よろしくお願いします♪

明日はちびのサッカーです、大一番です・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ






-2 Comments

みーちゃん says..."はじめまして"
こちらも納豆ブーム、すごいです!
いつもはいっぱいあるのに、ショーケース空っぽ。
納豆なんて腐ってるもの…という主人も毎日納豆です。
おかげで私は毎日納豆買いに…。
お店の方も大変ですね。
2007.01.16 17:30 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
みーちゃんさんこんにちわ♪
はじめまして!

納豆ブーム今日から休み明けで、出勤で収まったかな~と思っていたのですが・・

まだまだ続いています。

品薄に拍車がかかって、
納品がかなり不安定なのです・・
発注する私は??どうすればいいの~って感じです。
2007.01.16 20:55 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/151-bec59e53
該当の記事は見つかりませんでした。
