あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

納豆がたいへんなことになっています!

納豆が売れて、売れてたいへんです・・

実は先週の3連休中天気も悪く、お店の納豆は在庫過多・・
どうする~と冷蔵庫で思案( ̄ロ ̄;)ガビーン
とにかく、次の発注は抑えることにして帰宅

連休中7日の夜・・”あるある大辞典”で納豆ダイエット紹介

翌8日朝から・・納豆が飛ぶように売れ、
土、日分とあった在庫は底をつき・・
当日分(つまり8日分の在庫まで手が伸びようとしていた。)
9日・・私は休みだったので状況はわからないのですが・・

10日本日・・
冷蔵庫にうず高く積んであった納豆が全部無くなっているのです。
( ̄ロ ̄;)ガビーン

今日は在庫があったので発注を抑えていました・・

本日午前中にあった・・納豆のほとんどを売り切りました。

明日、さ~これは発注をかけなければと思っていた所、
1部でメーカーさんの工場がパンク!

お詫びの告知

え~( ̄□ ̄;)マジ!? 

私発注はかけましたが・・

すでに私の手におえる問題ではありません。

入ってくることを祈るだけです。

以前のスキムミルクブーム、ミントティーブームも凄かったけど・・

どこまで続くのでしょうか・・

発注がたいへんです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。