あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



CUE DREAM JAM-BOREE

ショック~
ファンクラブ先行発売で、全部はずれました・・

ファンクラブ先行ではずれたということは・・
一般なんて、無理だ~

5公演でも会場狭いし、

5公演あわせて、満席だとして、1万2500人
2枚とれるんだから、つまり・・6250人しかとれない、
そこから、ツアー組のチケット、一般分を除くと
どれだけ枚数が出たのか・・

プラチナチケット
だ~

CUEさん会場せますぎ、
今の勢いなら
真駒内でも
もしかしてチケット手に入らなかったのかも・・

会場が小さいとCUEさんと身近で会えるんだけど
チケット手に入らないと・・・

そうもいってられなく・・

鈴井さん~
なんとかして~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/15-cf837641
該当の記事は見つかりませんでした。
