あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スターズオンアイスIN札幌

20070106170352.jpg



昨日・・行ってきました!

一番お安い席でしたので・・一番後ろでしたが・・
こんな感じで見えました。(撮影禁止ですからね・・)

で!とにかく・・生で見るフィギュアは迫力が違う( v^-゚)ぶぃ♪
元々アメリカからツアーがはじまってる、スターズ・オンアイスに
日本の選手がゲストで加わるとう感じで・・

なので・・日本人選手の演技以外はショーでした。

解説でおなじみ佐藤有香さんが、ペアとフリーで演技したり・・
ロシア・のヤグディン・etc・・


外国人選手ゲストは・・伝説のフランス・キャンデロロ、
相変わらずっていうか・・昔と変わらない、観客席を巻き込み、
脱ぐ・・パフォーマンスで。。ちょっとお腹が出てた( ̄ー ̄)ニヤ...

でもやっぱり・・盛り上がってたな~

でも私のお目当ては・・高橋大輔選手なのであります。


曲は・・エキシビションナンバーで・・
1番大好き・・
ロクサーヌ






情熱のナンバーです・・

ストレートラインステップの前に行くぞ~って感じで構えるじゃないですが・・

その時思わず・・きゃ~っと
でも回りはあんまり・・盛り上がってなくて・・
氷上席の方は凄い盛り上がってた・・やっぱいいな~近くて(* ̄  ̄)b 
プレミアムだもな・・最後は握手してたし・・

で・・
他の日本人選手といえば・・
浅田舞・「愛のアランフェス」

浅田真央・「ノクターン」06.07今シーズンのショートプログラム・・
衣装も同じで・・本番さながら・・
ジャンプが軽いです・・違う!次元の違いが( ̄□ ̄;)マジ!? 

織田信成・「フライ ミートゥザムーン」06.07シーズンショートプログラムの演技です・・これもノーミスで・・ジャンプもバンバン飛んで
やはりスピンの回転が速いよ~凄いです・


荒川静香・1曲目は「ユーレイズミーアップ」昨シーズンからこの曲でず~っとエキシビション踊ってましたよね~あの名曲で・・
もちろん、生イナバウアーでジャンプもまだまだ飛べます。

2曲目は「トゥーラン・ドッド」プロバージョンです。
年末メダリスト・オン・アイスで踊っていました。

トリはこの曲で・・やっぱり・・凄いな~っというか・・
全員の出演人の中で、
ピカイチのオーラが!

最後は全員でご挨拶で終了・・

この模様は1月8日TVH系6時30分~で放送されます!楽しみ!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/148-fdb40516
該当の記事は見つかりませんでした。