あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

やっぱり・・残業でした。

やっぱり・・帰れず・・
朝は9時開店が気づかれていなかったので・・

お客さんの入りが少なく・・楽勝ムードだったのですが・・

午後から・・怒涛のお客さん入りで・・

仕事終わらず・・

朝・・日も上がらないうちに出社し、
日が沈んでから帰宅となりました。

( ̄□ ̄;)マジ!? 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ








2 Comments

ikku says..."ハッ!Σ( ̄□ ̄;"
すっごい頑張ってるのね・・びっくり。

何か、今年の我が家は私の母が来るので・・・。
来るだけ・・・。
「近所のイタリアンのおせち持って行くから」って。
来て作ってくれるとかそう言うの無いんだよね。
何か~・・この悪道、徒歩の買い出しも大量は無理だし、何回も行ったり来たりも苦痛。
去年は兄の所に行って来なかったけど、一昨年は元旦の朝、準備するでもなく「お雑煮は?」って言われたし。
「食べたかったら作れよ」と・・。自分の親もほんと考えモンです。

で・・少しでも掃除・・と今日は少し気になってたトコやってます。
いま、休憩。
2006.12.29 14:27 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."無事に仕事も終わった。"
なんだか今日は朝から~ぼ~としながら・・
店内売りつくしなので・・納品も昨日より少なく、
朝一時的に混んだけど・・

無事にお昼すぎに帰ってきました。

疲れるとなんだか逆に寝れなくて・・
今日はバッタっと行きそうです・・

2006.12.31 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/144-fcb68aa6
該当の記事は見つかりませんでした。