あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

今年最後の休日は・・・

昨日は・・なんだか休日前で・・焼肉?いや
今話題の洋ちゃんおすすめの
あずまジンギスカンを食べた。

やわらかくて、昔懐かしい感じのジンギスカンの味で
調子にのって・・我が家の忘年会と称して、
シャンパン、ビール、カクテルと飲み・・

何時に寝たのか記憶になく・・

朝起きたら、テーブルには昨日の焼き肉のまま・・( ̄ロ ̄;)ガビーン

その片付けにはじまり・・洗濯をし予定では大掃除だったけれど・・

ちびの年賀状の印刷がまだ・・
予定より多く・・宛名書きや、ねーちゃん追加分の印刷やらで・・

午前中が潰れる・・

昼食後、ちびはサッカーへ、ね~ちゃんはまだ年賀状を書いている・・

この時点ですっかり・・お疲れ

大掃除は無し決定!(^▽^(笑)

年末の特番てんこ盛りで・・
HDDの残量があやうし・・

DVDにして・・消去

ふ~

本日、家から1歩も出ず・・休日終了

明日から9時開店なので・・
5時半起き・・4連ちゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/143-5b92206f
該当の記事は見つかりませんでした。