あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



勝った~久々のホーム勝利を見た・・

勝った~
後半、鈴木(3度目の正直ゴール)
フッキPKはずすも、
みずからゴールにつめて、3点目を決め
3-0!

ドームの試合を見に行って、勝利インタビューを見たのは久々・・
いつも、まめが行くと、負けてばっかりで・・
やった~
久々に帰り道が、暗くならなかった・・

今日は、フッキの球離れもよく、速いパス回しで
コンサドーレ、前節休みが、よかったんだね~
試合運びが、シンプルで速くなっていたような気がする。

池内君が出てたのもよかった。
う~今季初スタメン。。嬉しい
今日の一番は
フッキがゴールを決めた後の
柳下監督との熱い?抱擁が一番感動的だった・・


次節もよろしく・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/14-d2a7e8ad
該当の記事は見つかりませんでした。
