あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



あらもう12月なのね・・

あ~っと思ったら12月に・・

寒いと思ったよ~ほんとにさ・・

会社も益々冷えるので・・
って・・レジさんチームは、各レジにストーブありだし・・
事務所は暖房は入ってるけど・・
売り場は・・寒いなんてもんじゃない・・

家で言うと・・

冷蔵庫を明けっぱなしで、
その前でず~っと仕事をしているって
感じです・・



なので・・仕入れに行ったきたよ~♪
自費だけどね・・
カイロ手当て下さいよ~ほんとに


どうにも・・このユニクロのHEAT TECHシリーズ

のインナーにはまり・・

とうとう、タイツも購入
肌触りが凄くよくて・・薄いのに暖かい超重ね着するので・・
着ぶくれ防止・・ってかなり冬場はでっかくなってるけど・・

おまけに薄手のウールセーター
を買い込み・・
貼るカイロも・・

いや~今日4枚重ねで快適♪


ウールのセーターなんか何年ぶりに購入したのだろうか・・
北海道の人は冬は凄い格好してると思われがちですが・・

外で長時間いる以外は
室内は暖かいから、あんまり厚着はしないからね、

お子達も・・学校では半袖だったりするしね

でもその格好で帰りに他のお店に買い物へ行くと・・

暑いΣ( ̄ロ ̄lll) かなり・・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
