あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


今月は3回目のジムへ・・

エアロビは久々だった、
そして、
初イントラ当たるか、外れるか・・

凄い個性的なイントラさんでした・・

スピード感たっぷりで、大好きなんだけど・・
(昔のハイインパクトエアロのように・・)

どうにも・・振り付けが強烈でした。

尻ミッター氏の女性版とでも言いますが・・

はまれば。。はまるけど・・
どうしても嫌な方は何人か退室・・
やっぱり・・

汗のかかないエアロビックよりも、イントラの個性が光る
エアロビック私は好きだな~

又レッスン参加の機会があれば・・(日曜日は、中々行けなくて。)

いや~でもあの振り付けは・・
いや、エアロビックは楽しく( v^-゚)ぶぃ♪

-4 Comments

ikku says...""
頑張ってるのね・・。
エアロやりたいなぁ~久々に。
でも、いきなりするのは~~かなり危険だし。
日曜のJYSで・・開会式ででもミキの隣で踊れればなぁ~・・・・。
いや・・無理だな。
2006.11.20 18:00 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
いや~やる気はあるんだけど、完全に体力なし・・
振り付け・・っていうか
曲が後半オール”ましゃ♪”でさ・・
#チュチュ♪負けるもんか~♪の時に
ノリノリで・・
凄かった・・ってあの曲にこの振り付け?って感じでした。
2006.11.21 14:01 | URL | #nlnTgiQk [edit]
ikku says...""
えっ!Σ( ̄□ ̄;

ましゃ好きも・・・エアロで踊るのは???
いや・・・ライブのノリとはまた違うぞ~( ̄_ ̄|||)

2006.11.21 21:10 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
そうなの・・・エアロで・・ましゃは。
曲は・・??イントラさんだけノリノリなのよ凄く、
FUNなのかな(^^ゞアセアセ

クールダウンの時もましゃで・・そこにも振り付けが入る
ストレッチしながら・・

あれクールダウンの曲なんだっけかな・・

さびの所だけ入る・・もう1回行って見ようかな・・( ̄□ ̄;)
2006.11.21 21:17 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/131-bb983178
該当の記事は見つかりませんでした。
