あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



昨日は充実の休日でした。

いや~充実の休日♪

前々から行きたかった、岩盤浴にお友達と”GO!

いや~地図見たからわかるっと、いさんで出掛けて、
持ち前の方向音痴で、迷い・

やっと着くと、お店が無い??
と思ったら、地下の奥にあり見つからず、
ロッカーまでたどりついても・・
どこじゃ~肝心の岩盤浴は??どこ、ここでも探し・・
迷いつつもなんとか寝転び・・

いや~前入った時はすぐダラダラ汗かいたのに中々かかない・・

代謝落ちすぎ・・

何回か入った後に。。ダラダラ汗が・・出る出る。
いや~化粧いらず・・

その後のランチ・・念願のカリー軒へ

そうそこは近いのに、中々食べられない。。店内に入るのも必死!

観光シーズン、土曜日、(日曜日、祝日はお休みです。)
もちろんどうでしょう祭りの日や、ジャンボリー、
NACSさんのお芝居がある時は危険です・・本州勢さん達がやってきますので・・

まさにタイミングがよかった??
着いた時には外で2人待ちいや違った、前のカップルもいたんだ~
彼女が・・混んでるわ~σ(-_-メ)・・やめましょうって言って出てく、

ラッキー
しかし~店内後1歩の所に奥様登場・・数をかぞえだす・・
やばい・・そして・・外に後7人までです

ギリギリセーフ!

無事にハンバーグカレーを食べることが出来ました。

ハンバーグは凄いです、
肉汁じゅるじゅる・・おいしすぎます。
店内はもちろんCUEさん達や洋ちゃんグッズがたくさん、
置いてあります。

なんだか、ゆっくりは見れなかったけど・・
又行きたいし・・

食べたいな~ハンバーグ


その後は一度帰宅し・・
札幌ドームへ‘日本代表VSサウジアラビア”
このお話はサッカーママの部室へつづく

充実した休日でした!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/130-25b9dffb
該当の記事は見つかりませんでした。
