あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

初シーモ?CIUB Code

20061114215051
今さらですが、初シーモしてみました。
そうです、
コカコーラの”ピッ!”使える例の自販機です。
シーモの自販機最近ではよく見かけるけど
どうやって使うの?・(^^ゞアセアセと思ってみたけど・・

なんだか・・今なら北海道限定、
北海道ミルクと野菜、二本プレゼント!それはやらねば!っと思い、
携帯かざして自販機からただw(゜o゜)wで出てくる、
どうやって、出てくるかなんだか、信じられないんだけど、
バーコードの画面をかざし、ボタンが光る押す、
でてきた(^0^)/いや、凄いです。
この前やっとGEOで半額クーポンを使う。
オサイフ携帯を最近使いこなそうとしている!まめ蔵でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/129-160f69da
該当の記事は見つかりませんでした。