あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

日曜日も月曜日も・・混んでるうちのお店?

昨日は久々に・・レジに入り、目がちばちばっと・なり・・
打っても、打っても、お客さんがいなくならず・・

1台つき20名は確実に並んでました。
自分の店だけど・・私だったら、きっと買わないです・・
だってまってるだけで、15分はかかる、
どうしようもない時は、一番早い人に並びます、
お客さんはこの長い列で誰が打ってるかわからないけど、
(従業員の特権で今日は何番に誰が入ってるかわかるので・・)


いや~でも今日の混みようは??一瞬何かあったけ?
と思うほどです、たいしたチラシでもなかたんだけど、

でも思えば。。昨年も今頃からず~っと、年末まで忙しかったような・・

気がします。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/128-06d7c36b
該当の記事は見つかりませんでした。