あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

i TunesかSonic Stageか・・

i TunesSonic Stageかでかなり悩んでいます・・
前のパソコンではどっちも音楽ソフトして使えなかったいや、使う気が無かった(Meでブロードバンド環境ではなく・・)

今のパソコンはSonic stageが最初からインストールされてる、
そうVAIOなのです、
でもVAIOユーザーがSonic stageを使わなきゃいけない決まりは無いさぁ~

Do VAIOと連動してるから使い易いって、言えば使いやすけど・・

問題は最終的に i podを購入するか・WALK MANなのか・・
で決めるべき?
それともソフトの使いやすさで選ぶべき??

もう~どうしたらいいかわからないので。
実は両方使ってます。

どっちが使いやすいか?
世間でいうSonic stageのソフトはだめだっていうほどではないです・・

どっちも得意不得意分野があるようで・・

今の所
i Tunesには洋楽をSonic stageには邦楽を入れて使ってます。
この使い方がとってもいい感じなんです・・

現在圧倒的にi Tunesユーザーの方が多いとは思うんだけど・・
みんなもってるi podもな~っと思ったり・・

かといって絶対にWALK MANという決め手無し・・

しばらく悩みます!

1 Comments

ニンキブログ says..."推薦状のお知らせです"
はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介され、そしてミュニティーにトラックバックして頂く事でブログとブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えています。
オープンしてまだ1ヶ月のホヤホヤですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
よりいっそうのブログの繁栄を期待しています。

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
2006.11.09 22:55 | URL | #dJfxfzAA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/122-3edce7a9
該当の記事は見つかりませんでした。