あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

ずーっと調子悪くて・・

月に何回か異常に頭痛がはげしかったり、肩が張ってリンパもはるし・・

せっかくの休日も寝てばっかりってこともあったので・・

先日久々に内科へ・・

受付でだいたいの病気聞くじゃないですか・・
風邪とか、頭痛とか熱あるとか胃が痛いとか・・

なんとも説明が出来なかったので・・

色々と症状があってと・・

ここで言ってもわからんでしょう・・

いいのさ、先生に話すんだから・・

と思いつつ・・熱を測られる。。無いさそういう症状ではないのさ・・


ここの内科は女医さんだから。。ちょっと話易いので・・
色々と症状を言うと、血液検査と尿検査しましょうって・・
そうそう・・そういうの受けて見たかったのさ・・

薬も出しようがないので・・
結果は出てから・・
そうでしょう・・その方が安心

そして結果・・

とりあえず異常無し・・

安心したけど・・異常無しってじゃ~この調子の悪さは・・

更年期??っっと思ってしまったりして

凄い波あるし・・

とりあえずは・・

血のめぐりを良くしましょうっということになった。


会社の寒さと・・いっつも発注でGOTの凝視で異常に目、肩にくる・・
おまけに重い荷物で腰が痛い・・

職業病だな・・きっと

辞めないと、治らないかも!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/120-f59ed4e8
該当の記事は見つかりませんでした。