あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

ひえ~疲れた・・

昨日はめずらしく、祝日休みで、買い物に出かけ・・
すっかり人混みで疲れる・・
そのぐったりしたま、会社に行くと昨日は思ったより、
売れていたらしく、売り場もグタグタ・・朝猛スピードで品出しの準備をすると


いきなり朝から、本部の人が・・
最悪・・彼は売れ残ってどうしようもない商品をよく破格の値段で店に持って来る・・
そして、これ下げて、これ出してっとこっちの予定や仕事も
おかまえなしに・・ビュンビュン飛ばしてくる

そして絶対に引かないし妥協はしないのである・・

仕事の姿勢はさすがだけど・・

こっちの予定もおかまえなしに・・が疲れるのである・・

はぁ~もう、私は一人しかいないので、そんなに仕事はできません!勘弁して~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/119-2d94a636
該当の記事は見つかりませんでした。