あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

PC・・購入1ヶ月でリカバリー

パソコンに以前使ってたソフト、 ”Beat Jam”をバージョンアップしてインストールした所、いきなり・・DVD-RWのドライブが反応しなくなった・・(まったく認識しません・・)

これから・・CDを編集し、色々ためしてみようと思った矢先に(他の音楽ソフトもまだひとっつも使ってなかったのに・・)


なぜ~・・っと色々調べたけれど・・

原因がわからず、

とにかく、入れたソフトをアンインストールをし、
ドライバーを一回削除し、入れなおしてもどうにも治らない


???そのソフトはよく見ると、PIONEER DVD-RW DVR-110に対応していないと書かれている。。

おまけに・・

VAIO側に最初から入ってるソフト、"Sonic stage"
の中のソフトとうまく連動しないと書いてある・・

えっつ!

なぬ!じゃこれまで使ってたこのソフト使えないの!

結局どうこうしても治らないので・・

バックアップをとった後(まだ使いはじめてばかりだったので、少しだけしかなかったので助かった!)

リカバリーしました・・


ふ~治った・・

でもまた設定しなきゃならないじゃない・・まったく色々と

ついてない・・


2 Comments

ayakaji says..."はじめまして"
リカバリーのタグで来ました♪
私のBAIO君も8回のリカバリーしながら、現役で頑張ってますv-356
リカバリーすると大変なんですよね?
ソフト入れ直したり…(^^ゞ
2006.11.09 09:51 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
ayakajiさんはじめまして、こんにちわ。

前のPCの時も何回かピンチがあって、友人にたのんで、調子を見てもらったり、
HDDもそのまま修理に出したりと・・

まさか、買って1ヶ月でリカバリーとは・・
実ははじめて自分でやってみました。
また最初から設定したり・・ってもうたいへんですよね・・

逆にこのPCにはほとんど何も入ってなくて
傷が浅かったんですけど・・

これからも事件が起こらないように・・
たのむぞVAIOです。
2006.11.09 20:42 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/118-17ddf4b6
該当の記事は見つかりませんでした。