あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



日本シリーズチケット・・無事ゲット!

プレーオフはチケットゲット出来なかったけど・・

日本シリーズは・・第4戦、第5戦を・・ゲットできました。

第5戦はSHINJO札幌ラスト・・ドームかも??

希望・・1敗4勝でドーム胴上げ・・

虫がよすぎる・・かも。

とにかく応援あるのみ。

-4 Comments

ikku says..."4連敗に"
ならない事を・・祈ってます。
大丈夫だよね??
ちなみに、まめ蔵さん駐車場取りませんか??
2006.10.18 16:13 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."取りたいね(^^)"
なんとか、ゲットしたいねぇ、一般発売日だから、繋がるか、繋がらないかそこにかかってるよね(>_<)
2006.10.18 17:32 | URL | #nlnTgiQk [edit]
えぐち says...""
訪問ありがとう☆

札幌市民は盛り上がっているでしょう
弟夫婦も札幌に住んでいて、ドームに連れて行ってもらいました
新庄、小笠原、ダルビッシュ、ヒルマン監督。。。楽しみですね
でも中日も強いですよ
福留、Tウッズ、川上憲伸、山本昌
盛り上がること間違いなし(^^)
2006.10.21 12:56 | URL | #5spKqTaY [edit]
まめ蔵 says...""
えぐちさん こんにちわ!

札幌市民の挨拶は日本ハムの話題
ばかりなんですよ。

さすがの・・川上でしたねi-230昨日は残念ながら、負けてしましましたが、

今日はがんばりますv-219
2006.10.22 16:32 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/109-109c3dc5
該当の記事は見つかりませんでした。
