あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



あー終わった!

雨と風の中、ちびの大会も終了!これで、しばらくは、サッカーの試合もないはず(-_-メ)フィットネス生活復活か(笑)まだ、バソコンのプリンターも繋いでないし(-.-;)あー使いこなしてない(@_@)

-2 Comments

ikku says..."フィットネス"
復帰頑張ってくだださいi-235
プリンターは、年賀状の季節になれば・・・繋ぐでしょう?

岩盤浴の時間無制限、割引券ゲット。
しかし、H岸は遠い~よね???
2006.10.10 21:42 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says...""
H岸は案外、車だと近いよ~
〔ちびのサッカーで毎週通ってます・・・〕
今度・・行ってみよ~♪
2006.10.14 21:33 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/106-352d1e2f
該当の記事は見つかりませんでした。
